初勝利!! ~しょっぺー~

5月4日(金)
チーム事情があり、中スポ杯トーナメント第二回戦の先発を回避したナオキ。
今日も3番ファーストで試合開始。

ウチのチーム先攻。
4番キャプテンの活躍により先制点。
連打で1点を加え、計2点。

先発ピッチャーは、先日初勝利を挙げたキョウ。
今日も幸先良く初回裏、4人でスリーアウトチェンジ。

2回表、ウチのチーム無得点。

2回裏、全く打たれてないけど、いろいろあり、2アウト1・3塁となった時点で、ピッチャーナオキへ交代。
ナオキ、2球で締めてチェンジ。

~中略~

これまたいろいろあり(笑)
なんとナオキ、2失点して逆転されて、1点のビハインドを背負うことになります。
この時点で、キョウの勝ち投手の権利が~!!ゴメンよ、キョウ。
失点の内容が、、、良くない!!
全然打たれてねーよ。
三振も奪ってるのに。
打たれるワケないじゃん。

失点した次の回の攻撃、両チームとも無得点。

JBLA主審から、「最終回です。」のコール。

最終回表の攻撃。
ナオキ四球出塁→盗塁。
手法は書きませんが、ナオキと4番キャプテンがしっかり本塁生還し、再逆転に成功。

さぁ、後は守るだけ。
最終回裏、ストライク先行、ショートゴロ、ショートゴロ、ピッチャーゴロにて試合終了。

ナオキ2012年度Bチームになって(キョウの勝ちを消して、、、)やっとやっとの初勝利。。。。
しょっぺー。

それでも勝利だよ。
泥臭く、汗水流して、味方を信じて、4ヶ月、11試合目にして、やっとの初勝利。
7試合1勝3負。

これからも、ガンバレ!!!(byマナ)

じーじ、ばーばも試合を見に来てくれてたよ。


この試合の緊張感は、みんなの良い糧になるよ。
つーか、糧になってもらわにゃイカン。

もう二度と同じミス・エラーすんな!!(怒)
頼むわ。



□戦況を見守るベンチ

イメージ 1




□Aチームが同じグラウンドで行なわれる次の試合のために到着しており、A監督ほか、
 スタッフや選手一同が観戦している中で、投球を続けるナオキ

イメージ 2




□試合終了

イメージ 3