それはないやろ 2  原題「武侠」 → 邦題「捜査官X」って。。。。

4月21日(土)
むらさん♪、今日は午前中全て会議。
ナオキ少年野球は、万博公園の広大な多目的Gにて、一日練習!!

大切な会議・打ち合わせを終え、万博公園へ速攻で向かう。

ひろーいグラウンド、独り占めー☆
ルイスビルのピッチングマシンで、全員が思いっきりバッテイング練習。
あっという間に、4時過ぎ。

本拠地小学校に戻り、チーム解散。

むらさん♪、とある団体の歓送迎会出席。
とても楽しく過ごし、11時過ぎ解散。

帰宅。




4月22日(日)
朝方は曇天。
午前中練習、午後公式戦の予定だけど、監督から天候の行方を確認するため、自宅待機メール。
にも関わらず、むらさん♪+ナオキ、集合場所の本拠地小学校へ(笑)

Aチームの公式戦(大六リーグ)が午前中に予定されており、試合は決行予定。
コーチ方に挨拶すると、
「ナオキ!一緒に練習すれば?!」
とうれしいお話。

今日のAチーム、メンバーが15人のため、ナオキが入ると偶数となりキャッチボールなどで、
コーチが不要に(はぁと)

A監督にも挨拶し、早速ナオキはAチームに合流し、アップ。

試合にもベンチ入りさせてもらい、(それこそ試合にも出るような勢いで(笑))声出しや、
ボールボーイ、メインはバット拭きをこなしました。

今日の相手チームは、2年前オール名古屋教育リーグで決勝戦を戦った
とても縁のある強豪チーム。
□11月3日 瑞穂リーグ(オール名古屋教育リーグ)決勝戦
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2010/11/09

雨は大雨。
ザーザー降ってますが、試合は続きます。

さすがAチーム。
投球、守備、攻撃、走塁など。
いろんな面が、やはり違います、

ナオキたちBチーム、1年であの高いレベルまで技術や意識を上げられるんでしょうか。
むらさん♪の勉強にもなる試合でした。

試合終了。

Bチームは降雨のため本日の活動中止の連絡が既に来ており、お世話になったAチーム関係の方々全てに
挨拶し、ナオキと帰宅。

マナはジュニアリーダーで地元子ども会のお手伝いボランティア。

ナオキお風呂に入って、お昼ご飯食べて、キョウの家に遊びに。

むらさん♪、ひっさしぶりの映画へGO!
相方TOMはお買い物。


だけど、この邦題は。。。。(笑)
よっぽど原題の「武侠」の方がしっくりきます。

タン・ウェイかわいいし。そこか?!

非常に味わい深い映画でした。
ただし、むらさん♪の周りでこの映画を理解して楽しめるのはマナティーだけでしょうねぇ。。(笑)

オーソリティでゲンちゃんファミリーと偶然出会う。
お互い、引き合う何かを持ってるよね(はぁと)
でなけりゃ、3万人いるナゴドでもなかなか偶然には会えないよ(笑)

帰宅。

おいしい晩ご飯。
お風呂。



□一生懸命Aチームのお手伝い(バット拭き)をするナオキ

イメージ 1



□Aチームでは、「バット引き」と「バット拭き」、分業制です

イメージ 2



□試合終了 一番左がナオキ

イメージ 3