ナオキ小学校野球部 練習試合

先週金曜日、雨天で流れたナオキ小学校野球部の練習試合。
代替日程として、今日24日に行なわれました。

平成24年度野球部にとって、初めての対外練習試合。
対戦相手はお隣の学区小学校。

むらさん♪お仕事を終えて、速攻で小学校へ。
相方TOMをはじめ、各野球部員のお母さんたちが観戦中。
小学校の先生方も応援。

本日のスタメン(氏名表記はナオキと同じクラブチームメンバー)
1.3B 6年生テルキ(キャプテン)
2.2B 6年生
3.SS 5年生ナオキ
4.CF 6年生
5.C  5年生キョウタロウ
6.LF 6年生
7.P  6年生
8.1B 6年生
9.RF 6年生

試合終了までかなり選手交代が行なわれ(監督申し合わせにより出入り自由!!)
ナオキはSS→P→3B。
3打席2打数1四球3盗塁

試合途中からしか見てないので、詳細は。。。(笑)

グラウンドにやってきたむらさん♪を見つけると、ナオキと同じクラブチームのメンバーからは、
しっかり挨拶があります。
対戦相手の小学校野球部のメンバーにも、同じクラブチーム(Aチーム)メンバーがいます。
むらさん♪を見つけるとすぐさま帽子を取り、大きな声で
「コンチワーッ!!」
気持ち良いね。
むらさん♪もちゃんと一人一人に挨拶を返します。

近所の方や、学区役員の方も、お散歩がてらグラウンドやフェンス際で観戦。
ご挨拶。

夕焼けに染まるグラウンド。
試合終了。

ナオキがんばってました。
お疲れ。


帰宅後、ご飯。

シンジ会長ご来宅。
ちょっちお話し。
マオチーへのプレゼント。
がんばって練習してね☆

マナナオ、バスケへ。

帰宅。


オヤシュ。