それはないやろ

大木こだま・ひびきさんの定番ギャグではありません(笑)


まずは先日、学校から世帯配布された、何気ないこのPTAのパンフレットをご覧頂きたい


イメージ 1



笑顔いっぱい! 夢いっぱい! なごやのPTA ・・・(笑)

いや、ここはまだ笑うところではない・・・。


問題は、下の「PTA活動に参加するよさ」部分。

「子どもたちの健やかな成長と幸せの実現のために・・・。そんな思いで活動するPTA。
 PTA活動に参加した方からは、

左の吹き出し→学校のことがよくわかった! うんうん。それは確かに良く聞く。

右の吹き出し→すてきな仲間と出会えた! まぁ、これも確かに聞くし、つーか私もそう思う。



中の吹き出し→新しい自分を発見した! これはない(爆)


新しい自分って、何?!
少ーし、強引じゃないでしょうか。。。。(笑)

それはないやろ・・・




まぁ、それはおいといて(笑)


東海テレビのお昼の連続ドラマ「 7人の敵がいる ママたちのPTA奮戦記 」
http://tokai-tv.com/shichinin/

イメージ 2



毎日録画してもらい、ほぼ毎日見てます(笑)

面白い!!!

この番組のPTAにも、それはないやろと思う(笑)
家族(ナオキは見てない)3人で毎日大爆笑。

オススメです☆