機種変更

イメージ 1

ボーダフォン2006年6月製905SH(初代アクオスフォン)
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/905sh/

6年間、地味~に使ってきた。
ソフトバンクに吸収されてから外装修理に出したけど、ボーダフォン仕様の外装での修理を
依頼し、ちゃんとやってもらえた。

機能も何の問題も無く、いい携帯だった。

さすがにバッテリーの持ちが悪くなったため、今回機種変更へ。

「え?携帯……ですか??スマホじゃなく??携帯ですね、携帯……、携帯ですよね??」
ソフトバンクのお姉さんに聞き返されること4回。

お店の一階、中心部にはきれいなスマホがたくさん展示されています。

携帯は中二階の階段の踊り場の壁かけ展示(笑)


むらさん♪が携帯に求めるのは基本的に、通話とメールだけ。
ウェブは自宅でノート、で問題なし。
携帯でのメール作成はボタンでの操作が一番だしね!!


決してスマホ否定論者じゃありません~。
むらさん♪には「不要」ということ(爆)

今度のは、「SoftBank 004SH」
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/004sh/


また大切に長く使おうっと。