ガチ親善試合 Aチーム対Bチーム ☆

■1月15日(日)公式戦終了後・・・・・・

Aチーム最後の公式戦が終わった後、その余韻に浸る間もなく(爆)
グラウンドでガチでアップを始めるBチームの5年生ども(笑)

なぜかというと。。。。


①お昼前に、同じグラウンドで練習していたBチームの
 スタッフ(監督は所用で不在のため、D助監、SコーチとNコーチ)が、
 Bチームキャプテンを連れて、

②最後の公式戦を控えて、いろいろ思いを巡らせているAチーム監督のところにやって来て、

③公式戦終わった後、A対Bの親善試合お願いできませんか!と申し入れ(笑)


いや、たぶんA監督、今それどこじゃないから(爆)

けれどもさすが、A監督、即答でOK! ☆

というわけ♪



■突然の申し入れ(笑) Bスタッフに取り囲まれるA監督(笑)

イメージ 1




(最後となった)公式戦が終わり、相手チームがグラウンド退出。

3塁ホーム側がAチーム。
1塁ビジター側にBチームが陣取ります。

Cチームは、グラウンドの向こう側で自チームの練習を開始。(親善試合見学無し)

Aチーム先攻。
Bチームは胸を借りて、エース級ばかりの豪華な登板リレー♪

Aチーム打線が抑えられ気味?!(はぁと)
1回表「0」

Aチームは公式戦を終え、この週末に登板機会の無かったピッチャーを順次投入!
1回裏貫禄の「0」

ところが!!
2回裏にはBチーム先取点!!(笑)

このあと、お互い投手戦に。

AもBも笑顔だけど、(結構)真剣(笑)

最終回5回表、Aチーム2点!!逆転!!
盛り上がったー☆

最終回裏をBチーム攻めきれず、「A2-1B」とAチーム勝利!!!ドンドン♪

あー楽しかった。

けっこう(かなり)ガチの試合だったけど、さすがAチーム。
総力で向かってきたBを降すことができました☆

※Bもみんなしっかりがんばりましたよ!!



■試合結果☆

イメージ 2




グラウンドに笑顔があふれる、楽しい親善試合となりました~♪