神戸ルミナリエ 2011

12月3日(金)仕事終えて、ダッシュで神戸へ。

曇天の金曜日、降水確率とにらめっこ。
悩むなら行っちゃえ(笑)
CKBときゃりーぱみゅぱみゅ聞きながら新東名を西進♪
ィーネッ☆

名古屋の次に好きな街「芦屋」を通り越して、神戸三宮到着。
むらさん一家♪14回目のルミナリエ
暖かい金曜日。

いつも通りテクテク歩いて三井住友銀行横から会場へ☆(はぁと)
毎年だけど、本当にキレイ。

※急だったので、関西方面むらさん♪友人の「芦屋の歌姫」さんや「チャコリン」さんにも連絡せず、
すみませんでしたー☆

屋台では、シャカシャカポテト、じゃがバター、神戸ラーメン、広島焼き、神戸牛串、
たいやきパフェ、プチたいやき、たこ焼き、を(笑)
けっこうお腹いっぱい。

北遊園の池に、今年から新しいライトアップ(LED)が増えてた!!

消灯22時まで園地内でのんびり過ごし、名古屋へ帰投。
(80キロ遵守ですぜ!)

あー楽しかった☆




□いつもの場所で♪

イメージ 1




□夢のような雰囲気、素敵な時間

イメージ 2




□メイン会場入り

イメージ 3




□正面

イメージ 4




□募金をします ちゃんとマナナオとも鐘を鳴らすことができました!

イメージ 5




□北園地の新しいライトアップ ブルーがすっごくきれい☆

イメージ 6




□こちらもいつもの鐘(はぁと) マナナオ仲良くヒモを弾きます♪

イメージ 7




□相方TOMは、たいやきパフェ購入♪

イメージ 8








■過去記事