ゲオ杯第三回戦とスポ少準決勝戦

20日(日)ナオキ、ゲオ杯第三回戦は3番ピッチャー。
ナオキ自身のヒットと合わせてチーム安打数6とよく打てた試合。

ほんの少しだけチカラ及ばず、トーナメント敗退しました。


23日(水・祝)ナオキ、名古屋市スポーズ少年団野球大会準決勝戦は3番ショート。
ナオキ安打数1(笑)

ロースコアの息詰まる投手戦。
本当に悔しいけど、敗戦。(春に続き3位確定)

相手チームは春のスポ少、同じく準決勝戦で負けたところ。
今回も決勝戦を制し、春に続き2連覇達成です。

二つのトーナメント、負けるわけにはいかない戦いでしたが、
さすがに三回戦や準決勝戦(ベスト4)まで残ってるチームは有名な強豪チーム(笑)
そう簡単に勝たせてくれません。

この敗戦で、2011Cチームのトーナメントは全日程を終了。
残すのはNSリーグ、しらさぎリーグのみ。

※BチームNコーチより連絡(はぁと)
 しらさぎはリーグでなくてトーナメントと判明☆
 ありがとうございました♪(2011.11.27)



■ナオキの打席姿

イメージ 1




■試合終了

イメージ 2