第64回 瑞穂リーグオールスター戦 瑞穂リーグ閉会式

■これ何をしてるとこでしょう?(笑)

イメージ 1


























































■何となく全景 (笑)

イメージ 2






■ウチの監督も会場設営をちゃんとお手伝いしてます☆☆☆

イメージ 3





■正解はこちら(はぁと) まぁブログタイトルそのままだけど♪

イメージ 4





11月21日(日)

伝統ある瑞穂リーグ加盟チームから選抜された選手たちによるオールスター戦が、市内各球場で
開催されました。

瑞穂リーグ(Aリーグ)瑞穂球場、
ドリームリーグ(Bリーグ)大高球場、
オール名古屋教育リーグ(Cリーグ)弥富公園グラウンド、
で、それぞれ「オールスター戦」が行なわれます。

むらさん♪は、瑞穂球場でのAチームオールスターに同行しました。

当日早朝から、加盟チームの代表・監督・コーチ陣が多数集合し、会場設営。

球団広報むらさん♪もなんとなく手伝うハメになり、結局しっかりお手伝いいたしました!!ドンドン



□瑞穂リーグ(Aリーグ)オールスターゲーム出場チーム(出場選手名簿順)
Aチーム
 森の里少年野球
 鹿山ジャガーズ(他大会参加のため不参加)
 植田ファイターズ
 名古屋ビクトリー
 片平SYC
 瑞穂イーグルス
Bチーム
 瑞穂サンボーイズ
 浦里フレンズ
 ウエストベアーズ
 ジュニアソーホーズ
 少年瑞穂
 少年みどり


大きな声援のもと、選抜された選手みんなが思いっきり戦います。
オールスターゲームは選抜された全選手が必ず出場します☆
いろんなチームのいろんな選手と、一緒にいわばお祭りを戦う☆とても楽しい試合です。

ファインプレーやタイムリーなど、ウチの選手はみんながんばったよ!!!



■試合終了後、オールスター出場記念メダルが全員に授与されます、整列!!

イメージ 5






引き続き瑞穂球場で、瑞穂リーグの閉会式が行なわれます。

この閉会式には、リーグ加盟全チームが勢ぞろい!!

ナオキの少年野球チームは、リーグ創設時からの加盟チームであり、ABCのチーム全員が列席します。




■閉会式までの時間、のんびりと過ごすCチームメンバー

イメージ 6





■閉会式開始、優勝チームの表彰や敢闘賞授与が盛大に行なわれます

イメージ 7





■閉会式全景

イメージ 8





■選手たちからの「感謝の言葉」☆(はぁと) 

イメージ 9





ウチのBチーム(5年生)は今年3位入賞(ちなみに昨年は準優勝)

<2010 オール名古屋教育リーグ オールスター戦>
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2010/11/23


来年は優勝したいなぁ☆

みんな笑顔、素敵な時間が流れていきます。


選手たちのひと時の休息♪