完走!! 龍友会選抜チームR アクトス6時間リレーマラソン 2011 in ナゴヤドーム

一昨年、昨年に引き続き、完走しました!6時間!!

2009年陸上部→2010年ランニング部→2011年「選抜チームR」へと呼称変更し、
万全の体制で臨んだこのレース(笑)

楽しかったー☆

このリレーマラソン、日頃の運動不足を解消するのでなくて、
日頃のトレーニングの成果を発揮!するイベントですぞ(爆)

ナオジュの日頃の行いの良いせいで、台風(強風のみ)襲来も、大会は開催☆

さすがに、ナゴヤドームの屋外駐車場を走る昨年のコースレイアウトは、屋内駐車場を往復する
コースへ(たぶん徹夜で)変更されており、1周の距離は2キロ→1.4キロへ短縮。

コースが狭い!とか、蒸し暑い!とか、景色が殺風景!とか、毎度毎度リレーゾーンが大混雑とか、
龍友会メンバーは監督会議で伝達された「遅い走者は左側走行」を忠実に守っているのに
アホみたいに飛ばすバカが居たとか、そんなこんなあったけど、
台風12号襲来のあの状況下で、間違いなく運営はベターな判断と選択をしたことと思います。

今年こそ「アクトス6時間リレーマラソン 2011inナゴヤドーム駐車場」だった(笑)

龍友会メンバー、無事に6時間を走りきり、笑顔で全員でゴールイン。

一昨年、昨年みたく、最後の最後、17時過ぎまでドーム内でのんびりと過ごす。
ヒトミちゃん、超おいしいお弁当(唐揚げ・コロッケ・玉子焼きなど)ありがとう~☆
タエ姫のゆで卵、食べたかったなぁ~☆
セナくんもおおきく・カッコ良くなってて、ドームの人工芝がお気に入りの様子(はぁと)

ドームも駐車場もほぼトリで退場。

龍友会参加メンバーならびに保護者・関係者の方々、本当にお疲れさまでした。


<リザルト>
龍友会 選抜チームR
個人走行距離(伴走含む個人のトータル)

ナオジュ  6周×1.4キロ(龍友会陸上部長兼選抜チームR総監督) 
マナ    6周×1.4キロ
ナオ    6周×1.4キロ
マサ    5周×1.4キロ
ハルカ   5周×1.4キロ
ミーコ   5周×1.4キロ
会長    4周×1.4キロ(龍友会会長)
ケンイチ  4周×1.4キロ 
マオ    4周×1.4キロ
むらさん♪ 4周×1.4キロ
ユマ    1周×1.4キロ

※伴走を加算しているため、参加者総トータルの周回数は大会規則上(ICタグによる計測)の
周回数と合致しません。

下は3歳から上は42歳まで(爆)




■赤いタスキを6時間かけて「ココロ」をつなぐリレー
「龍友会選抜チームR」が行くぜ!笑顔でスピード3倍の我らが会長☆
イメージ 1




■第一走者「龍友会陸上部長兼選抜チームR総監督 ナオジュ」 Majiでスタート2分前☆
撮影はリレーゾーン内ではありませんので念のため☆
イメージ 2




■ドーム内風景(龍友会拠点地から)
イメージ 3




■同じく風景2
イメージ 4




■かわいいエコちゃん(右はメリ夫)
イメージ 5




ダッシュで駆け抜けるマナ
イメージ 6




■バックスクリーンに映し出されるランナー ナオキのアピール♪
イメージ 11




■最終周回、ユマの手をひいてラストスパートに入るマオチー
イメージ 7




■恒例!ゴールでのナオジュ胴上げ! ジュニアチームは全員を胴上げ☆(はぁと)
 大人1人(ナオジュ)+子ども5人(ジュニアチーム)を胴上げし、胴上げ要員
 「会長、むらさん♪、ナオジュ、マサ、ケンイチ」はヘロヘロっす(爆)
イメージ 8




■お片づけを手伝うマオユマ
 この大きなペーパーは、ナオがテニスボールで撃ち落としたもの(爆)
イメージ 9




■トリで退出、夏の終わりのグランブル
イメージ 10






■完走!! 龍友会ランニング部 アクトス6時間リレーマラソン 2010
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2010/09/21

■完走!! 龍友会陸上部 アクトス6時間リレーマラソン 2009
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/60484075.html