ナオキ小学校野球部 練習試合2

本日6月17日(金曜日)

ナオキの小学校野球部が、お隣の小学校野球部に遠征し、練習試合を行ないました。
前回の小学校とはまた別の小学校です。

ウチの小学校野球部(名前表記はウチのクラブチーム所属選手)
打順 守備 
1  3B 5年生テルキ
2  LF 5年生 
3  CF 6年生ユウタ 
4  P  6年生ケンシン
5  2B 6年生
6  1B 6年生ナオト 
7  RF 5年生
8  SS 4年生ナオキ
9  C  4年生キョウタロウ

ベアーズ率高し!(はぁと)
今日もナオキはスタメン。
しかも!キャッチャー!4年キョウタロウ!!
すごいよね。

試合は「3-2」接戦を制して勝利したとのこと☆

会社の帰り道、野球部帰りの選手たちと一緒になり、いろいろ話しながら帰ってきました。

野球部キャプテンのケンシン(クラブチームでもAチームの主将です)が、
「今日ナオキ守備良かったし。」と話してくれました、うれしいね。

ケンシンは、キョウタロウのことも、とても誉めてくれました。
「キョウタロウって、捕るのうまいよ。パシッて気持ち良く捕ってくれるし。」
うれしいなぁ。
ナオキ同様、自分の子が誉められているみたい(笑)
ケンシン、ありがとね。

ナオキ打撃成績→2打数0安打1四球

野球部、がんばれ!