町内対抗ソフトボール大会 ナオキ運動会

6月12日(日)
町内対抗ソフトボール大会。
ウチのチームは9人ギリ(笑)
休めませんがな(爆)

第一試合、むらさん♪9番キャッチャー☆
3打席3安打(うち1二塁打
試合は勝ち。


■バッターボックスのむらさん♪☆超画質落としています(笑)

イメージ 1



■キャッチャー姿(笑)

イメージ 2




第二試合、むらさん♪1番キャッチャー☆
3打席0安打
試合は負け。

疲れたけど、見てるだけのナオキ少年野球コーチと違って、自分でプレーするのって
楽しいね。
ソフトボールも野球も難しいわ(爆)今さらだけど。



6月15日(水)
ナオキ小学校運動会(雨天振替開催)
例年通りの場所(7年目)に場所取り。
保護者参加の「大玉転がし」ももちろん最終地点に待機。がんばる→赤組負けた。。。(笑)

平日水曜日開催は、7年目で初めて。
今までは必ず晴れてた。

結構な賑わい。
驚くほどのお父さん参加率(はぁと)

短距離走、一着☆


■テープを切るナオキ

イメージ 3




おいしいお弁当を仲間内みんなで。

午後の競技。

ナオキは「応援団」所属。
一生懸命に赤組応援団の一員として応援するよ☆
野球部の仲間も参加してるし。


■大玉転がし、立ち位置を確認するナオキ

イメージ 4




お疲れさまでした♪

運動会、楽しかった。