Aチーム卒団トーナメント 第52回名古屋市民スポーツ祭 小学生の部 ミニバスケットボール大会(男子の部)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

1月22日(土)
少年野球でAチームの最後の公式戦、瑞穂リーグ卒団トーナメントの応援に行ってきました。
マナの同級生も多くいます。

一生懸命戦いますが、惜しくも敗退。

冬の青空のグラウンド。
Aチーム、最後の試合が終わりました。
本当にお疲れさま。

午後からはCチームの練習に合流。

練習終了後、自宅でお風呂♪晩ご飯。
イオンモール新瑞橋へお買い物。


1月23日(日)
午前中は、マナ親友カナのお誕生日プレゼントを買いに、星ヶ丘三越へ。
相方TOMは、ナオキ少年野球チームと同行。(午前練習、午後練習試合)
私はマナと一緒に地元小学校バスケ部(男子)の公式戦の応援に出かけます。

マナはバスケ部員と一緒に試合会場まで行くため、お昼に小学校へ集合。

私は別動で、一足遅く出発。
お隣の小学校バスケ部を応援(観戦)に☆(はぁと)
少年野球Dコーチ長男ヨッシーを応援に出かけます。
ヨッシーは、背番号「4」を背負うエース!!

現地でDコーチ一家と会う。
相変わらず超かわいいトモ。

1クォーター途中で退出。(でないと自分トコの小学校バスケの試合開始に間に合わない)
上小田井→中村区中村町まで25分で移動。

試合開始15時20分。
ウチの小学校、応援の女の子は、マナと3人の5年生女子の合計4人♪
保護者の方々も応援に駆けつけます。

女子とはまた違う試合運び。
一生懸命戦う選手たち。
少しずつ離れる点差。

「8-18」

善戦するも敗退でした。
本当に残念。

バスケ部は小学校へ戻って解散。

ナオキ少年野球チームの「C1」練習試合は「6-1」で勝利!
ナオキはセンター守備交代から1打席のみ。(三振)

帰宅後、お風呂とご飯。

相方TOM、遅ればせながら「ハリー・ポッターと死の秘宝Part1」を三好のレイトショーで。
ナオキはバッティングセンター。


■シャシンは。
1.Aチーム卒団トーナメント 試合開始!!
2.戦うヨッシー
3.ウチの小学校バスケ部、1クォータースタメン
4.試合会場
5.ウチのシュートが決まった瞬間