名古屋市長選挙・愛知県知事選挙・名古屋市議会の解散投票

イメージ 1

イメージ 2

期日前投票行ってきました。

私の高校後輩「HAL」が良い事言ってますので、勝手に引用(爆)
 ↓
----

投票に行かないやつは 今後 政治的に 何があろうとも 文句も愚痴も言う資格なし。
もう一度いう。
文句も愚痴もいう資格なし。
文句も愚痴もいう資格なし。
文句も愚痴もいう資格なし。
文句も愚痴もいう資格なし。
文句も愚痴もいう資格なし。
文句も愚痴もいう資格なし。
文句も愚痴もいう資格なし。
文句も愚痴もいう資格なし。
文句も愚痴もいう資格なし。
文句も愚痴もいう資格なし。
何度でもいう。
文句も愚痴もいう資格なし。
 ~中略~
すべては 
あなたが決めて 『いる』 ことです。
今後 戦争が起きて あなたの家族が陵辱されようとも。
今後 天変地異がおきて あなたの家族が救われなくても。
今後 某国が 突然 ミサイルを打ち込んできても。
今後 年金が減額されても。
今後 医療費が増額されても。
今後 消費税が増額されても。
誤解なきよう もう一度言う
選挙で投票行為をしない人間に 言っている言葉ですから。

--引用ここまで--


ほんと、その通りだわ。



■シャシンは。
1.投票済票
2.出口専用