うれしいお話し

マナはバスケ部。

先週の初め、名古屋市の市民スポーツ祭(市スポ)に出場する我が小学校バスケ部の
選手たちにユニホームが配られました。


昨年の背番号は「7」
「第51回 市民スポーツ祭 小学生の部 ミニバスケットボール大会」
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2010/01/24

6年生女子が2人しかいなかったため、5年生ではナンバー2。→そんでもって背番号「7」

今年のチームはマナより上手な選手が1人いるので、チーム内でナンバー3。
前半の練習試合では背番号「6」を付けて出場していました。
※バスケは「4」がキャプテンナンバー。

  がっ!!

リアルな仲間+むらさん♪一家年賀状の「むらさん♪バージョン」か「マナバージョン」の
どちらかが届いた方は、年末、マナの身に何が起こったか知ってるよね(笑)

もらえても背番号「フタケタ」か、ひょっとしたら、ユニ自体もらえないかも(泣)
だって、使える5年も4年もたくさんいるし。
マナは、試合で使えない。。。。。


だけどね。

マナが持って帰ってきたユニホームは。。。。    背番号「6」!!

イメージ 1





マナが本当にがんばってきたバスケ部での、この3年間で最後のトーナメント。

絶対に出場することができないマナに、背番号「6」のユニホームを頂きました。
泣けた。

顧問の先生、本当にありがとうございました。






ナオキもがんばってます。

イメージ 2