残念な知らせ

イメージ 1

年末に「株式会社中日ドラゴンズ」さんから封筒が届きました。

いつもの団体観戦の先行予約だと思っていましたが(実際そうだったのですが)
中身をよく読むと。。。。。

えーっ!!
「ぴあ」扱いへ変更?!
窓口を「ぴあ」に統一?!


時を遡ること、2000年。
当時の5階外野指定席(51列~53列)や、オパール席などを、団体(15席以上)扱いで
購入していました。
パノラマBも、全席自由席だったあの頃。
58通路最上列に陣取ってたあの頃。

2年前から、団体観戦は基本的に全て「ぴあ」扱いへ変更となっていたのですが、
ウチ(龍友会)はしっかりと、ドラゴンズ営業部団体観戦係扱いで対応して頂いていました。

それが、それが。
全面的に「ぴあ」に移管だなんて。
30席以上も「ぴあ」なんて。

普通の人には全く影響なく、ほんとにたいしたことないのかもしれません。
ただし、私には死刑宣告(笑)にも等しいんです。。。

リアルな知り合いなら、容易に分かるその理由(笑)


今まで10年間以上、お付き合いさせていただいた、ドラゴンズ営業部団体観戦係の皆さま、
本当にありがとうございました。
感謝いたします。

今期2011年シーズンの観戦日程もがんばって決めまーす☆(はぁと)

巨人戦行かなきゃ!!巨人戦!!!