インターコンチネンタルカップ出場の日本代表は、18日オランダと練習試合を行い、6‐0で快勝☆

イメージ 1

16日
ナオキは珍しく金曜日夜から頭痛(熱やセキの症状無し)で、一日少年野球はお休み。
あのナオキが頭痛いっていうんだから、本当に痛いはず。ゆっくり休んでね。

私は公式戦の画像記録のため(笑)午前中の公式戦のみ出席。
午後は地元学区運動会の事前準備。

その後、少年野球の新コーチ歓迎会。
ずーっと野球の話ばっか(笑)
超楽しい歓迎会。



17日
ナオキ復活(良かった)
地元学区の運動会へ。
私は主にお手伝い。
マナやナオキは町内対抗競技にほぼフル参戦。
ナオキはチーム宣伝のために、少年野球ユニホーム着用で競技に(はぁと)

お昼過ぎに地元町内会の優勝で学区運動会は終わり(笑)
学区の偉い方々の集まる反省会に出席(食事会)←牛丼のお弁当♪
その後、C2の練習にナオキと合流。



■シャシンは。
東海市平地公園グラウンド