「運が良い方でした」 本当に本当にありがとうございました

10月15日金曜日。
朝、マナが「CRAZY KEN BAND」のCDを持って登校。
後期の放送委員長になったので、給食の時間に好きな曲をかけるそうな(笑)


※実際に、この2曲を給食中に放送したとの事)(笑)
 すごい給食放送だな、しかし(爆)










さて「CRAZY KEN BAND」と言えば、同じ少年野球仲間のDコーチ。
前々から、一緒に飲みましょうとのお話しを頂いてて、
今回、15日にお誘いを頂き、飲みに行きました~☆
http://blogs.yahoo.co.jp/mkawai71/archive/2010/10/18


Dコーチ行きつけのシャレたお店に入ると、イベントのために入り口で
番号を書いた紙を渡されます。
「11」
うーん、ケンシンかぁ☆(はぁと)

お客さんが続々到着し、総勢50名ほどでお店はいっぱいに。
Dコーチはそのお客さんのほとんど全てと顔見知り。(すごい!)

あちこちでDコーチと立ち話するお客さんたち。

イベントの主賓の方も到着し、お店は一層盛り上がります。

おいしい食事と乾杯のシャンパン。
Dコーチとは少年野球や野球に関する交友関係のお話し♪
やっぱり野球って良いですね。

主賓の方とも、Dコーチと私と3人で結構な時間お話しました。
野球を好きでいて欲しい。
一生懸命、ひたむきに努力して欲しい。
仲間を大切にして欲しい。

胸にしみるお話しでとてもためになりました。

さて、お酒もまわり、イベントも盛り上がっている真っ最中、主賓の方がご自身で用意して
くれたプレゼントをもらえるコーナーになりました~☆

司会の方が主賓の方にマイクを譲り、主賓の方がプレゼントの内容をお話しします。

「まず最初は・・・・・・。」
最初のプレゼントが一番良いものでした(はぁと)
プレゼントを聞いたお客さんが大歓声を上げます。







「じゃ、行きます~。番号は、11番~♪」






わ、私です・・・・・・。
常連さんのDコーチに初めて誘われてお邪魔した、常連じゃない私。
イキナリのドンピシャ、一番!!

すっごく恐縮して前に。

お客さんたちの複雑なお顔を拝見し、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいに。

でもこれから常連になればイイや!
吹っ切れました(はぁと)

それでも皆さん優しくて、盛り上がってくれました。
主賓さんがプレゼントにサイン書いてくれます。

うれしいな。ありがとうございます。


■プレゼントのアンダーシャツ


イメージ 1

イメージ 2





素敵なお客さんたちと素敵な会話。

そうそう、真っ黄色のチンクェチェント(フィアット500)に乗っていた方も来ていました。

前ってフィアットに乗ってみえましたよね?ってお話しをすると、
「うわー懐かしいなー。オレがチンクェチェント乗ってたこと知ってる人もうほとんど居ないよ。」
「チンクェチェントって最高に気持ちいいクルマだったんだよ。」
とその話でも盛り上がりました。


あっという間に11時半(笑)

Dコーチと帰ります。

また行きましょう!Dコーチ!(11月に入ったらね)