涼しい秋

イメージ 1

イメージ 2

22日 消防団長のお誘いでナゴヤドーム阪神戦☆勝利!
23日 龍友会公式応援会 第12回最終戦 
24日 夜に送別会(18:30~26:00)
25日 学区青少年育成協議会行事(10:00~20:00)
26日 学区総合防災訓練(8:30~12:15) ナオキ少年野球公式戦観戦(13:00~14:20)


朝晩、急に涼しくなりましたね。

むらさん♪はのんびりとした秋を、しっぽりと過ごしております(笑)


今日は消防団で地域の方々向けにAED講習☆
応急手当普及員資格を持つ団員は、団長、部長、班長と私(ヒラ)の4名。
班長がお休みのため、訓練参加者の半数へ部長と私の2名で講習を行ないました。
(団長は、訓練全体の指揮を執っています)

昨日の学区行事に参加してくれたママたちや、かわいい子どもたちもたくさんいます。
一生懸命、わかりやすく説明しようと毎回毎回、こちらも努力!
がんばれ!オレ(爆)

昼過ぎに訓練は終了。
消防団も解散。

相方TOMとダッシュで少年野球公式戦の行なわれている野球場へ。
試合開始後10分ほど過ぎてましたが、なんとか間に合いました☆(はぁと)

ベンチスタートでしたが、途中でレフト守備へ。
(成績)1三振

チームは9-0で勝利しました!!

練習終了後、チーム父母会。
綿菓子。

アニメメジャー録画(最終回)を見る。

オヤシュ。


■シャシンは。
・被災時にお世話になります
 今回の訓練では、参加者の皆さんが自分達で組み立てました!!