そうかえん (総火演) 平成22年度 富士総合火力演習 当選!!!!

イメージ 1

本当です(超驚)

しかも、駐車券付き!!!!
しかも、隠してあるナンバーは二桁!!!!



そうかえん、何それ?とか知らない方はコチラ
http://www.mod.go.jp/gsdf/fan/fire_power/03.html
※H21年度の「そうかえん」紹介
http://www.youtube.com/user/JGSDFchannel
※H22年度の「そうかえん」告知CM(笑)

と言う訳で、8月29日(日)は、マナとマナ友人家族2人の計4人で御殿場行ってきまーっす☆

私は自衛隊と全く縁もゆかりもない一般人ですが、ちゃんと普通にハガキを出し、
当たりました。(枚数はウチの家族+実家分)もちろん後はみんなハズレ。
ありがとう!自衛隊さん。




今日は蒸し暑かった!!
午前中は少年野球の練習♪
午後は、練習試合!
ナオキは8番セカンド(打撃成績:2四球)        よっく見った、パラッパッパラ~

練習終了時に雨が降ってきました。
帰宅してお風呂ー☆

さて、むらさん♪は先週末に行なわれた地元学区の夏祭り反省会へ出席。
学区長、三役、各団体長との話し合い。
私、来期は普通の一般人に戻りますので(はぁと)
おいしい食事もできました。

21時、トナリの学区の夏祭りに、マナナオが先行して行ってるため、お迎えに。
お祭り警備中の隣の学区消防団副団長にご挨拶。
監督やコーチ陣がマナナオの面倒を見てくれていて、本当に感謝。
ありがとうございました。
お祭りもすごく盛り上がってました。

帰宅して、ポストの夕刊を取った時、上の当選ハガキが。
うれしいな☆(はぁと)

オヤシュ。