小牧市温水プール

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

22日!
会社お休みにして、マナとマナ友人マリちゃんと「小牧市温水プール」へ☆

10時半から5時半まで、ずーっとプール(笑)
午後2時から3時まで、私はプールサイドの気持ちよい日陰でお昼寝~♪
お昼寝時以外は、ちゃんとマナマリと泳いでましたよ(笑)
疲れたー☆

流水プール、スライダー、波の出るプールなど、楽しかった!
http://www.komakicity-onsuipool.jp/


帰宅して、ご飯食べて三好へ(笑)
劇場版ポケットモンスター幻影の覇者 ゾロアーク」むらさん♪一家で鑑賞。
http://www.pokemon-movie.jp/
ポケモン好きなら、もちろんオススメ。



■2009年にプール行った時の記事
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2009/08/07

■シャシンは。
123.プール全景(5時半過ぎでけっこう空いています)
4.トルネードポテト☆(はぁと)30円値上げし、150円になってました!(ナオキへのお土産用)
  ※でも、神戸ルミナリエでは同じサイズで400円!!高っ(爆)
5.今からプール行ってきまーっす。。。。って、夕日?!の中を(笑)
  実は朝、到着時に撮るの忘れたため、帰りにブログ用に撮影