地元学区の一年間で一番暑い(熱い)日

今年もやってきた!
地元学区の「納涼夏祭り」ドンドン

昨年に引き続き、むらさん♪は小学校PTA役員のため、PTAのお店、今年は責任者として
2日間に臨みます。
消防団警備は今年2日間ともお休み☆(さすがにPTA、消防団の両立は無理)
相方TOMは子ども会のお手伝い。

24日
朝8時:会場設営
 11張あるテントをイッキに設営(笑)
 PTA役員と役員のダンナ2名を加え、学区各団体の方々と協力してがんばります。
10時:P打ち合わせ
11時:地元小学校で練習中のナオキ少年野球に顔出し(笑)
12時:自宅でお昼ごはん&フロ
15時:夏祭り参加団体全体打ち合わせ
16時:浴衣に着替えて会場入り
 学区長など三役と各種団体長、小学校校長先生、教頭先生、中学校校長先生などへごあいさつ。
 夏祭りー☆
 ナオキ少年野球の子どもたちもたくさん来てくれました。
 マリちゃんも来てくれたよね!ありがとうー☆
 素晴らしいお出逢いもありました。
21時:一日目終了
21時半:むらさん♪マナナオ、帰宅(TOM帰宅22時半)

25日
 午前中はハズせない用事。
13時半:ナオキ少年野球公式戦観戦へ。
14時:試合開始
14時半:試合会場を退出
15時:夏祭り参加団体全体打ち合わせ
16時:打ち合わせ終了後、再度試合会場へ(7-4で勝利!)ナオキ早退
16時40分:会場入り
 夏祭りー☆
 ナオキ少年野球Cチームのメンバーが大勢来てくれました!ありがとうみんな!
 昨日に続き、楽しい夏祭りになりました
21時:夏祭り終了
21時半:撤収作業開始
22時半:PTA後片付け(とりあえず)終了
 P副会長と2人で電飾後片付け(笑)
23時:帰宅

ちょっちふっくらした元気なアキヒコにも会えたし(笑)
お名前存じ上げませんが、代表代行を通じて少年野球のOB方々にもお会いできました。
銀行員時代の職場友人2家族にも会えた(はぁと)

私の仕事は2日間とも、PTAのお店の客引き&行列整理!!ドンドン(笑)
ゲームの名前を書いた「うちわ」を持って、
「いらっしゃいませー!こんちわー!PTAでーす!ウォータースイングやってまーす!」
知り合いがいたら声掛けてゲームの押し売り(笑)あはは。

2日間、本当に楽しかった。
皆さんありがとう。感謝。

□シャシンは。
・夏祭りに全力投球でシャシン撮るヒマなかったです。。。。