怒涛の3連休

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

17日!
午前:ナオキ少年野球練習
午後:ナオキ少年野球公式戦
夜:消防団定例会(20時~21時半)

18日!
午前:ナオキ少年野球練習
午後:ナオキ少年野球公式戦
夜:借りぐらしのアリエッティ鑑賞 むらさん♪一家 with あーさん+えっちゃん

19日!
午前:N山さんお墓参り with O関さん
午後:小学校野球部 中日大会一回戦 大高緑地公園
夜:地元神社宵祭り 消防団警備(18時~21時半)

お休み全力投球☆(爆)
平日に充電してマス(笑)


①少年野球の公式戦は2戦とも勝利!!
 1試合目:ナオキスタメン8番センター、2四球。
 2試合目:ナオキベンチスタート、代打→三振→セカンド守備。
 味方打線に、久しぶりのホームランや、超キレイに決まったスクイズなど、
 見所いっぱいの好ゲームでした!!
 2試合目の最終アウトは、ナオキセカンドへのポップフライ。
 ナイスキャッチ☆(はぁと)でゲームセット♪

②マナは友人一家とプール!!
 すっごく楽しかったみたい。

借りぐらしのアリエッティ、泣けた泣けた。
 でも私以外の大人3人+マナナオは泣いてない??(笑) アレ?(爆)オレだけ?泣いたの
 この夏、オススメ。

④半年ぶりのお墓参り。
 安らかに眠ってね、N山さん。
 お供えは、いつものスーパードライ

⑤小学校野球部中日大会、惜しくも初戦突破ならず。
 味方のセカンド走塁の微妙なタッチアウトなど、「?」なジャッジも多かったけど、
 これが現実。悔しい。
 バッテリーも良くがんばった!
 球も走ってたし(何しろ一番良い場所で観戦してたから、私とコウ○○パパ) 
 本当にお疲れさま、心置きなくイチロー杯をがんばれ!!(笑)
 アキ○、コウ○○!!
 まだまだ夏はこれから。



■シャシンは。
1.地元本拠地小学校の灼熱に焼けたグラウンド、ちゃんと水撒いてマス
2.試合開始っ!!
3.1試合目フォアボール!!
4.2試合目の代打打席、三振してベンチへ、 横顔は判りにくいですが悔しがっている顔です
5.中日大会!大高緑地Dグラウンド
6.野球部キャプテン、アキ○のヒッティング!!
 (※画質落としています)