5gの鉄

1つのブロックは「5g」です。



■これなーんだ??(はぁと)
イメージ 1



































■答えは(笑)この画面の右下にコッソリとあります。
 わかるかな?
イメージ 2



■リョウタのお店で購入した新タイヤ☆(はぁと)
イメージ 3




リアルな友人はとっくに知っていますが、私の愛車は半年ほど前に、濃緑のマーク2から、
パールホワイトのマーク2に代わっています(笑)

上記の答えは、ホイールの「重り」でした☆(はぁと)
昔は「鉛」が主流だったけど、最近は環境を考えて「鉄」☆
良く見ると「BS」ブリヂストンのマーキング♪

カッコいいよね??ね??
私だけか??(笑)