冷たい雨に撃て、約束の銃弾を

観てきましたー!!

東京では5月から封切りだったけど、名古屋は先週の6月26日から堂々のロードショー!! ドンドン

イメージ 1



チケはもちろん先週金曜日に入手済ー☆
ねっ、よっすぃ~♪
特典の「ポストカード」付きです☆

イメージ 2



シルバー劇場で今日のお客さん全員で20名!入場は6番目☆

イメージ 3




この主演のアンソニー・ウォンとサイモン・ヤムは、相変わらず本当に最高です。
これぞ香港ノワール


これで、私の香港映画歴は(笑)

食神 
欲望の街 古惑仔Ⅰ/銅鑼湾の疾風
欲望の街 古惑仔 II/台湾立志伝
新・欲望の街 古惑仔Ⅲ/古惑仔旋風、再び
新・欲望の街 古惑仔Ⅳ/ ’97古惑仔最終章
古惑仔・外伝~ロンリーウルフ 
欲望の街・女古惑仔 
暗黒街
スタントウーマン
裏街の聖者
上海グランド
ミッドナイト・エクスプレス 
フル・スロットル 烈火戦車
ヒーロー・ネバー・ダイ
星願 
ドリフト
流星-TheKID- 
キッチン 
バーチャル・シャドー 幻影特攻 
硝子のジェネレーション 香港少年激闘団
決戦・紫禁城 
ダウンタウンシャドー
風雲ストームライダーズ 
東京攻略 
喜劇王 
超速伝説 ミッドナイト・チェイサー 
無問題
無問題2
少林サッカー 
英雄 
冷静と情熱のあいだ
フルタイムキラー 
ツインズエフェクト 
LOVERS 
無間道 インファナル・アフェア 
無間序曲 インファナル・アフェアⅡ
終極無間 インファナル・アフェアⅢ
SPL 狼よ静かに死ね
エレクション
イニシャルD
ラスト、コーション
ミラクル7号
エグザイル/絆
冷たい雨に撃て、約束の銃弾を


以上となりました♪




■マナの買ったかわいい布バック。やっぱ「58」でしょ☆(はぁと)

イメージ 4