マナ 授業参観

今日7月1日は、マナの授業参観。


イメージ 1



午後から半休取って、相方TOMと二人で小学校へ。

今回、マナのクラスの授業参観は、体育館で「体育」(笑)
4年生の「プール授業」じゃないだけマシか?(爆)←4年の父母は炎天下のプールサイドでみんな見学してた!(暑)

走り高跳びや、マットででんぐり返しなど、楽しく体育の授業が進みます。
父母たちは、平均台に腰掛けて見学&拍手(はぁと)
教頭先生も見学?見回り?(笑)に来てました。

さて、ドッヂボール。
父母の参加もオッケーとの事で、マナに反対されるも、参加!!(爆)

マナが赤組なので、それじゃと、白組にまわりました。
ナオキ少年野球のAチーム、コウ○○やアキ○を当ててやろうと思ってましたが、アキ○は同じ白組で仲間だぜ♪
それじゃコウ○○狙いか(笑)

とタカをくくってたら、そのコウ○○に当てられ外野へ(爆)  
すぐにコウ○○に当て返して内野へ(はぁと)

自分の娘、マナに当てられ(ガチで)またもや外野へ(悔)
ハイ、終了(笑)

■今日二度目の外野。今まで履いてた靴下を脱ぎ、すそも巻き上げ、赤組と対峙し臨むむらさん♪
 (画質落としてます)※相方TOM撮影

イメージ 2



外野の数7名ずつで同点!!お疲れさまでした☆(はぁと)

あー、ひっさしぶりに(ガチで)ドッヂやったぜ(疲)





■少年野球のNコーチに教えてもらったCBCラジオのキャンペーンに応募☆(はぁと)
 http://www.gc-net.jp/jbla_hp/kids.pdf
※私は、東海ラジオZIP-FMテレビ愛知を応援していますが、今回CBC・・・。関係者各位すみません(爆)

イメージ 3





■今日から発売開始の「市バス・地下鉄&東山動植物園1DAYチケット」を、今朝地元の駅で2枚購入♪
 http://www.kotsu.city.nagoya.jp/info/2007/006287.html

イメージ 4





あー、楽しかった!!
オヤシュ。