ナオキ少年野球 公式戦敗戦

イメージ 1

毎週毎週、同じようなタイトルですが(爆)

少年野球の公式戦には、リーグ戦(プロ野球みたいに組み合わせの中で総当り)や、
トーナメント戦(高校野球みたいに負けたらおしまい)などがあります。

ウチのチームは結構メジャーなトーナメントを3回勝ち上がっており「ベスト16」、
次勝てば「ベスト8」という4回戦で負けました。

久し振りに味わう敗戦。
4月18日に最後に負けて、公式戦では負け無しの14連勝だっただけに、
本当に悔しい。
今期まだたった3敗目だけど。(公式戦全17戦)

ナオキは、スタメン7番セカンド。
1打席目はショートゴロ。
2打席目には代打を送られベンチへ。

悔しい。
本人も本当に悔しかったよう。

家に帰って、お風呂入って、洗濯して、ご飯食べて、
即バッティングセンターへ。

4コイン(27球×4)打つ。
ちょっとグリップ位置を変えました。
結構良い当たりを連発♪(バカ親ばんざい)

がんばろう。
強い選手になろう。
強いチームになろう。


■ナオキのヒッティングの瞬間