週末 ナオキ少年野球 練習試合と公式戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

土曜日、練習試合でした。
チームは8-4で勝利!

ナオキはスタメン9番セカンド。
2打数0安打。
途中で交代し、ベンチへ下がりました。

日曜日、公式戦(リーグ戦)でした。
2点を先制するも、追いつかれ、2-4の僅差で負けました。

ナオキはベンチスタート。
途中交代で、サードへ。(打順は2番)
0打数0安打(四球1)

2点のビハインド、1アウト1-3塁(ナオキは3塁ランナー)
前回同様、バッテリーにプレッシャーをかけるナオキでしたが、
エラーを誘う飛び出しに、キャッチャーがサードに牽制を投げ、
無念のタッチアウト。

文章で書くとこんな感じですが、実際のナオキは超悪あがきをして
渾身のダッシュで必死に走塁を繰り返しました。

前向きな走塁の結果ですが、チームにとって大きな2アウト目を献上してしまいました。
次打者はピッチャーゴロでゲームセット。

ナオキ、がんばれよ!


その他にも、PTA歓送迎会、消防団定例会など、いろいろ有った週末でした☆


■シャシンは。
1.練習試合の気持ち良いグラウンド
2.試合開始!
3.公式戦!試合開始!
4.これはセーフでした(はぁと)サードランナーナオキに向けての牽制