ナゴヤドーム 横浜戦第二戦

4月14日(水)拳友館空手師範のI山さんに頂いたチケで、
ドラゴンズ外野応援席へ☆(はぁと)

メッチャ良い席です☆(はぁと)
通路はさんだ向こうは「名古屋龍会」のエリア。
ひっさしぶりの3階席。
Y○さん、K島さんにご挨拶。
イメージ 1



貰ったチケは2席連番なので、マナナオの分の子どもチケを2枚追加購入。

横浜戦!なので、来ているであろう、あっちゃんを探しに(はぁと)
居ました!かわいいかわいいあっちゃん姉妹♪
ご挨拶ー♪

俯瞰で試合見たかったので、パノAエリアに。
今日は5階席ガラッガラ。
イメージ 2



あっちゃん情報で、I川さんがご来場しているとのことで、探してご挨拶ー♪
ここで、I川さんから素敵な情報が!!

再度、あっちゃんの座席へ☆(はぁと)
またまたお話し(笑)

ナオキとマナは今日は一生懸命に「野球」を見ていました!
龍友会のみんなと行くナゴドも、すっごく楽しいけど、
真剣に、技術としての「プロ野球」をじっと見るのも楽しいよ。

私の今日のイチオシは、長峰投手が放った右中二塁打!!!!!!
すっごかった。
HRかと思ったくらい、力強く鋭いライナーでした。
ピッチングも良かったし。


ドアラは失敗。
イメージ 3



試合は負け。
イメージ 4



でも今日は「野球」が見れて良かった。(エラーも有ったけど)
横浜の打線もよくつながってたし。

帰り道、トダッチに会いましたー♪
ご挨拶ー♪

たまには今日のような、プロ野球観戦も良いね☆(はぁと)