ナゴヤドーム ヤクルト戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

4月20日(火)お友達のFさんに頂いたチケで、
家族でサファイア席へ☆(はぁと)

良い席だったー☆本当にありがとう!!

ひっさしぶりに見た朝倉選手は元気に抑えてた。

大好きな森岡選手は、しっかりと代打でタイムリーツーベースを放って大活躍だった☆(はぁと)
何て言ったって、ナオキは森岡選手のヒザにペタンと座って撮ったシャシンあるもんね。
ま、その時、マナはしっかり大西さんのヒザに座っていましたが(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2006/12/18

代打森岡選手が告げられたとき、大喝采したら、回りからすごーく見られた!(なぜ?)
イムリー打った時、思わず立ち上がって拍手喝采してもすごーく見られた!(なぜ??)
元ドラ選手の活躍、みんな応援しようよ!!(はぁと)
立浪2世ですよ!!2世!!

ナオキは前回同様、今日はドラパパさんから教えて頂いたことを本人に伝えていたので、
ショートとセカンドの動きを中心に観戦してました。
ほとんど席から動かず、じーっと戦いを見る。
ランナーの動きや、カウントによって変わる守備隊形を私に教えてくれながら、じーっと見る。
ときたま、お菓子やアイスを食べる(爆)

試合は3-2で中日の勝ち。

のんびりとドーム内を7ゲートに向かって歩いていくと♪

えっちゃん!!☆

ライト側のオパール席(黄色ポールのすぐ近く)で、かわいいえっちゃんと偶然に会えたよ(はぁと)
お話し♪

K島さんが外野席のゴミ拾いしていました♪
野本選手の投げ入れたボールのお話し(笑)
ご挨拶。

大西会のお友達にも会えたよ(はぁと)
ご挨拶。

ドームから出ると、すっかり雨は止んでいました。
あー今日も、楽しかったねー☆



■シャシンは。
1.今日の観戦座席(打席はヤクルト♯68森岡選手)
2.森岡選手♪
3.勝った☆
4.野本選手のヒーローインタビュー☆
5.これなーんだ??(笑)


■5月3日に静岡県「愛鷹球場」で開催される「湘南シーレックス読売ジャイアンツ
 http://www.baystars.co.jp/searex/news/detail.php?id=418
 にむらさん♪一家、遠征します。

 ジャイアンツ二軍の試合は中部地区で4カードも試合のあった去年と違い、
 今年2010年、一番西で開催されるカードが、唯一この試合です。
 大西会会長は、お仕事の都合で観戦できませんが、大西会の名代として、むらさん♪一家は
 「大西崇之選手を囲む会」ここに有り!!の心意気で観戦(応援)してきまーっす☆