ナオキ 練習試合 内野安打

イメージ 1

イメージ 2

今日は、練習試合、ダブルヘッダー

午前中に徹底的な守備練習。

第一試合。
ナオキ、スタメン!!
7番サード。
3打数1安打(三振・内野安打・二ゴロ)

第二試合
ナオキ、スタメン!!
7番サード。
0打数0安打(死球・四球・犠打)

ナオキやジュン、シュンといった、背番号50番台の2年(新3年)がスタメンに名を連ねる今日のゲーム。
みんな声も出てたし、良く戦いました。
試合は一つ負けて、一つはドロー。
二試合目2点ビハインドを追い付いた追い上げは、今日の一番のポイントでした。

選手それぞれが100%のチカラを発揮できるようになれば、このチーム強くなるよ。
絶対。

私は全出場選手のほぼ全打席、全守備機会をファインダーと目視で追っていますが(笑)
今年のチーム、選手それぞれに雰囲気あるもん。
雰囲気って言葉、難しいけど、そうゆうふうにしか表現できない。

ナオキは、昨年はシーズン始まって7ヶ月経過、公式戦出場12試合目、打席数13打席目でやっとヒットが出ましたが、
練習試合とはいえ、今期は今日の第一試合2打席目で、サードへの内野安打を記録☆(はぁと)
守備もね、親バカだけど、上手くなって(ウルウル)

本当に楽しみ。
ワクワクするね。

マナ、今日の午後は、仲の良いお友達とプリ撮り。
5時半の帰宅後、ウチの家族+1(はぁと)で、おいしい中華料理のお店へGO!!

お店で偶然に団長に遭遇(はぁと)
ご挨拶~♪
地元消防署にお願いしてある件を再確認☆

みんなでお風呂。
ドロだらけのユニをゴシゴシ洗って、洗濯機へ(笑)

マナナオ、それぞれピアノ練習ー☆

今日は疲れた(笑)ので、マナナオは20時就寝。
おやすみなさーい。



■シャシンは。
1.ネクストバッターズサークルで、バットの握りを確認するナオ
2.ナオキ、内野安打!!