ダイヤモンドドルフィンズ × リンク栃木ブレックス 戦 (JBL) パークアリーナ小牧

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今日はむらさん♪、JBL日本バスケットボールリーグ)の観戦3回目♪
マナとハル、ミィ+特別参加の龍友会小牧支部長の5人で、
JBLのダイヤモンドドルフィンズ×リンク栃木ブレックス戦を「パークアリーナ小牧」へ見に来ました☆

リンク戦は、2009年11月7日の県体育館以来。
前回負傷休養中だった田臥勇太選手はちゃんと復帰しており、結構な観客入り。

素人の私からみても、田臥選手のスピードは凄いと思いました。
カッコいいし。

ドルフィンズは一生懸命がんばるも、チーム総合力の差か。。。。
82-96のスコアでリンクに負け。

小牧支部長のバスケ解説は、野球解説同様、すごくわかりやすく、とてもためになるものでした(はぁと)
ありがとねー。
また機会があれば、お誘いしまーっす☆よろしく!!

試合終了後はナオキの少年野球お迎えのため、速攻でパークアリーナを退出。
パークアリーナ小牧→地元小学校をジャスト30分。

お迎えの時間に合いました(はぁと)ホッ。
グラウンドのトンボ掛けお手伝い。
お疲れさまでした。

帰宅後、ナオとお風呂。
みんなで晩ご飯。

さて、私は20時から21時まで、消防団定例会議。
春期の行事について、再確認★
お疲れさまでした(笑)

おやすみー♪



■シャシンは。
1.パークアリーナ小牧
2.アリーナ内全景
3.田臥選手
4.田臥選手
5.田臥選手
6.リーグ旗
7.今日の観戦席から
8.試合結果
9.試合終了