モリコロパークでスケート (少年野球練習中止)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今朝、目覚ましで起きた6時半。
曇天で寒かったね。
窓越しに外を眺めると、すこーしだけパラつく雪。

朝ごはんを「いただきます」した7時ごろ。
ゲ。雪が吹雪じゃん!!(笑)

7時48分。
監督から同時送信メールで「本日の練習は中止」。

ナオキはお休みの日は基本的に全て少年野球。
こんな寒い吹雪の日だけど、練習中止!なので、ナオキのやりたい事させてあげよう。
という訳でスケート行きに決定!!(笑)

別件でお話ししたい用件があったので、Kコーチにお電話。
いきなりスケートのお誘い☆(はぁと)
結果快諾!!

1時間後、Kコーチ、ジュンの2人と合流。
※マナは今日、名古屋市科学館のサイエンスクラブ出席。

モリコロパークで、10時からスケート三昧☆(はぁと)
すっごくキレイな氷の表面。キラッキラ。

みんなすっごく上手♪
お昼過ぎまで5人でいっぱい滑ったよ♪

大芝生広場でキャッチボール!!(ちゃんと4人ともみんなグローブ持参です♪)
手ノック(笑)
フライやショーバン(爆)
この超寒い(天気は良かったのですが、強い風が超冷たい!!)中で、
暑くてジャンバーを脱ぐ(笑)
野球のチーム練習は休みだったけど、結構練習したぞ(爆)
その間、相方TOMはゆっくり売店散策。

愛・地球博記念館でモリゾーキッコロに出会う(はぁと)
花の広場休憩所で、スガキヤ!!(笑)
そんでもって、また大芝生広場に戻って、またキャッチボール(笑)
もうね、たっくさん遊んだ!!

帰り道、三好ジャスコの所のバッティングセンターでバッティング!!

17時半過ぎ、Kコーチ・ジュンを自宅まで送る。
今日は朝から晩まで一緒に遊んだね。
お疲れさまでした!!
あー疲れたー!!
あー楽しかった!!



■シャシンは。
1.ジュンと相方TOM スケート場開場後すぐで最高のコンディション!
2.ジュン、ナオキ、TOM 開場後30分、ジュンのヘルメ無しバージョン(笑)
3.お昼過ぎでこんな人出 午後3時にはもっと人が多くなりました(朝一がオススメです!)
4.大芝生広場で、キャッチボール!!
5.愛・地球博記念館の貴賓室(笑)
6.ひっさしぶりに、モリゾーキッコロに会ったよ
7.先日オープンした「花の広場休憩所」にスガキヤを求めて(爆)