メディカルチェック 空手道場忘年会 カールじいさんの空飛ぶ家

イメージ 1

12月12日
朝からナオキ少年野球練習(笑)
今日は午後に「メディカルチェック」と「Cチーム父母会」が予定されています。
9時~11時までは走塁練習!!
陸上経験のある父兄コーチが、短距離走の特訓♪
11時~12時までは、トスバッティング☆
12時~12時45分、楽しくおいしいお弁当の時間。
13時~14時半までノック(内野・外野・総合守備)

15時~17時までは愛知医大の専門チーム(リハビリテーション科)による「メディカルチェック」
チームには、各選手個々の身体能力計数把握ができると同時に、具体的な指導もあってケガ予防の
実践が図れるし、
愛知医大にとっては、発育途上の児童(被験者)の詳細なデータ収集ができる、双方の利益が一致する
(笑)非常に中身のある提携です。
父母会は、来期の監督をはじめスタッフ陣の選出。
無事各スタッフ選任も終了。
さて、メディカルチェックは17時過ぎに終了、と同時にチーム解散。

練習解散場所の小学校から直接、千種区のオシャレなカフェレスト「BONBON」へGO!!
17時から空手道場「拳友館(日本空手松涛連盟)」の楽しい忘年会~☆
もちろん到着は忘年会開始から遅れて17時40分ごろ(笑)

もう(料理は)おいしいわ、(交わす会話が)楽しいわ、(走り回る子ども達は)かわいいわ。
たまらんっすね(爆)
これも館長以下、本当に素晴らしい先生方や生徒、その父母のみなさんのおかげ。
料理がおいしいのは、これ店長(空手師範&大西会会長)、ヤスさんたちの腕(はぁと)。
あっちもこっちも空手談義が全開ですわ(笑)
あと彼氏彼女話も(爆)
あっという間に22時。はやっ。
楽しい時間はあっという間に過ぎてくね。

おやすみなさーい。


12月13日
午前中はむらさん♪は実家に。
相方TOMとマナナオは子ども会クリスマス会(ケーキ・ピザ作り体験&ビンゴ大会)
お昼過ぎにむらさん♪、子ども会に合流。
子ども会の子ども達、みんなかわいいね。
みんな絶好調(爆)
16時半ごろクリスマス会片付け終了、解散。

速攻晩ご飯!!
18時20分からは三好MOVIXにて「カールじいさんの空飛ぶ家 3D版(日本語吹替版)」鑑賞。
これはもうね、いや凄いです。
スクリーンから飛び出すのね(当たり前か・・・)
もちろん、内容も文句のつけようがない、超良質の傑作ファンタジーです。
3D版は大人2,100円子ども1,300円と通常上映より+300円ですが、その価値はあります。
むらさん♪ブログを見に来てくれている方々は、絶対これ観て!!
間違いなく良い映画です!!
超オススメ。

あーっという間に2日間が過ぎました(笑)
早っ。


■しんちゃん、セイラさん、ひとみちゃん、芦屋の歌姫さん、OGAちゃん、HIDEさん、
佐智ちゃん、水さん、たえ姫さん、ナオジュさん、チャコリンさん、トモちゃん、O関さん。
ありがとうございました。
本当にうれしかったです。
まだまだこれから。
「出会いに感謝」


■シャシンは。
1.メディカルチェックの様子(カラダの各可動領域を細かく計測します)