ダイヤモンドドルフィンズ × リンク栃木ブレックス 戦 (JBL)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

この半年間、晴れた休日は全てナオキと少年野球(笑)

今日はコーチをお休みして(はぁと)
マナとハルと3人で、JBL日本バスケットボールリーグ)の
ダイヤモンドドルフィンズ×リンク栃木ブレックス戦を「愛知県体育館」へ見に来ました★

マナもハルもバスケ部所属。
ホンモノのプロバスケットボールを見せてやりたくて。

ご当地名古屋のチームということで、三菱電機ダイヤモンドドルフィンズを応援します★
ユニホームのカラーはきれいなブルー。

今日の対戦チーム、リンク栃木ブレックスにはあの「田臥勇太選手」が居ます。
私たち3人の目の前15mに居ます★

たたずまいがカッコ良かった~♪
他の選手たちと比べると本当に背は低いですが、コート上でのその存在感は圧倒的。
みんなの目線が注がれます♪
田臥選手はケガのため11月下旬まで試合出場予定はないですが。

試合は72-102で、ダイヤモンドドルフィンズの負け。。。(今日で1勝10敗。。。)
ちょっち負けすぎって気がしないでもないけど。。。。

でも今日は目の前で、生のプロバスケの圧倒的なスピードとテクニックを見ることができて
すごく楽しかった!!!
すごいよ。
本当にすごい。

マナ、ハル、二人もがんばれよ!!

JBL
http://www.jbl.or.jp/


■シャシンは。
1.田臥勇太選手
2.座席は自由席最前列★
3.トスアップ
4.ゴール付近での攻防
5.300でココまで写せます
6.歩いているだけでカッコ良い田臥勇太選手★
7.アウェイ側からホーム側の県体育館コート全景
8.ホーム側
9.劣勢ですががんばってます!
10.試合結果