ハロウィン 春日井市空手大会 消防連合観閲式演習 沈まぬ太陽 少年野球練習

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

■10月31日 ハロウィン
ナオキ初ヒットのウレシさの余韻の中(笑)
藤ヶ丘ポカラにて龍友会ハロウィンパーティーが開催されました。
盛り上がった盛り上がった(はぁと)
10時過ぎまでマナナオハルミィたち、龍友会の子ども達も楽しく遊ぶ♪
ティーチャーも顔を出してくれ、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました★

■11月1日 春日井市空手大会
拳友館(日本空手松涛連盟所属)でマナナオも参加しました。
盛り上がりましたよ★

■11月1日 消防連合観閲式演習(天白区)
本番は11月8日↓
http://www.city.nagoya.jp/kurashi/koho/koho/html2110/tenpaku/nagoya00073081.html
一週間前に行事の全てを事前に演習しました(笑)
土砂降りの雨の中(爆)寒っ。
私は所属消防団の団旗持ち(連合中隊)として、16人の消防団長のすぐ後ろでの行進です。
お時間ある方は、ぜひ観閲式にご参列下さい♪

■11月2日 沈まぬ太陽
観ました!!3時間半(途中で10分の休憩有り)
カドカワ映画です!!
出演者もすごいです。豪華です。
山崎豊子さんの作品は大好きなので、少しでも興味あればぜひぜひ。オススメです。

■11月3日 少年野球練習
天気も良く、爽快な練習日和の一日★(はぁと)
午前中に新入団の選手の入団式♪
お昼お弁当を食べて、別の小学校へ移動。
午後は走塁練習!!
陸上の選手だったコーチが集中トレーニング!!
絶対に早くなるよ★がんばれ!

10月31日から11月3日の出来事をかなり簡略化して記事にしました(爆)



■シャシンは。
1.盛り上がったハロウィンパーティー
2.ヒトミちゃんから貰った「超うれしいプレゼント」ありがと!!(はぁと)
3.春日井市空手大会
4.会場風景
5.形を決めるマナ
6.土砂降りの中、行軍(爆)
7.こんな感じで並びます
8.一斉放水
9.ウエストデアーズ入団式
10.走塁トレーニン