天白区消防団連合観閲式

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

天白区植田中央公園にて挙行されました。

天白区内全16団の消防団が一堂に勢ぞろいして、観閲を受ける行事です。

私は「団旗旗手」として「連合会中隊」で参列。

河村たかし名古屋市長を観閲者として迎えます。

事前予定には無かった(笑)市長の防災自転車での退場劇(笑)もあり、
厳格ながら温かみのある観閲式となりました。

関係各位さま大変お疲れ様でした。


■シャシンは。
1.看板
2.観閲式場への連合会中隊入場行進
3.会場全景
4.観閲中の河村たかし名古屋市
5.訓示中
6.全団ポンプ隊による一斉放水
7.自転車で退場する市長(当日予定変更)