5連休/3日目

イメージ 1

イメージ 2

前2日間に引き続き、爽やかに澄み切った青空が広がる月曜日(敬老の日、祝日)

今日は午前中にナオキ少年野球の公式戦。
相手はウチのチームが目下2連敗中の強豪チーム。

4年生8名を中心とした理想形の布陣、万全の体制で臨みたいのに、
ウチのチームは現在故障者続出中・・・・・・・。

故障内容や故障者数は某中日の某落合監督みたくココに記載しませんが(爆)
とにかく今動ける戦力で戦うしかありません。
4年生数名は本職から移動。
慣れないポジション。
いつもの連携プレーもなかなか再現できず(当たり前)

試合は負けました。

だがしかし。
前2戦よりも得失点差は縮まり、この4ヶ月間の練習の成果は確実にウチのチームのレベルを
上げています。

お昼に地元小学校に戻り、午後は4時過ぎまで練習!!
代表代行も顔を出していただき、明日のABCチーム合同のサマーキャンプの事前練習を
行いました。

コーチ陣も守備へ(笑)
むらさん♪は、打者3年以下チーム→守備位置ショート。
打者4年生チーム→守備位置セカンド。

なんなく打球を捌くことができました!と言いたいところですが、
コーチむらさん♪の守備力はヒミツです(爆)

クッタクタで帰宅(笑)
即お風呂。
晩ご飯。

昨日に続きWOWOW「FREEDOM」残り4話を見る。
良いアニメだった。

さーて、明日は少年野球の合同サマーキャンプ!!
早く寝ようっと☆
オヤシュ。

■シャシンは。
・ヘルメットとグローブ
・試合前、整列!!
※少年野球関連は個人識別が困難なレベルまで画質落としてます。