むらさん♪+シュウヤ+あっちゃん姉妹 ナゴド 横浜戦観戦!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

8月21日(金曜日)
むらさん♪夏休み★(はぁと)

今日はナオキと同じ少年野球チームの「シュウヤくん(小4)」とウチの一家で
ナゴヤドームで横浜戦を観戦!!です。
シュウヤくんパパは仕事の後に合流予定。

16時開場ですが、15時から先着300名がドラゴンズのバッティング練習が見られるため、
ちょっち早めに到着。
練習見学の列に並んで、15時入場。

井端選手や荒木選手、中日の選手がバッティング練習しています。
バックネット裏から見学。

さて、今日は子どもさんにドラゴンズの文房具?(定規セット)先着5000名プレゼント。
1ゲートに並んでいると。。。

同じ少年野球チームの「テツヤくん(小3)」が(爆)
お兄ちゃんでBチームの「ユウイチくん」も一緒。もちろんママも。
偶然の出会いに話も弾みます(笑)

入場。
定規も貰って。。。。

!!かわいいチアドラの「くれはさん!!」が入場のお出迎え★(はぁと)
「くれはさん」は、マナナオがラッキーセブンダンスタイムでお世話になったお姉さん。
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2009/07/07
再会にマナナオも大喜び。
一緒にシャシンを撮って、しばしお話し。

今日の観戦座席は「レフト側外野応援席」
シュウヤくんには内緒で「ビジター外野応援席」を確保してあります★(はぁと)
だって、横浜ファンだって聞いてるから(笑)
ビジター席の確保をお願いしたのは、むらさん♪の大切な仲間「あっちゃんさん」★
あ・り・が・と・う!

ってゆーか、確保してくれた席、すごかったね(笑)
だって、目の前、50センチに横浜応援団のリードさんが(笑)
36列って言えば、わかるかな(爆)

つまり、横浜応援団のリードの後ろの席(4席)
タイコはすぐ左横、ペットはすぐ右横。
横浜ファン垂涎の素晴らしい座席でした!!

佐伯選手に夢中なあっちゃん(笑)にシュウヤくんを紹介★(はぁと)
今日はよろしくお願いします!!

横浜ファンなシュウヤくん、ほとんどずーっと、ビジター席で横浜を熱烈応援!!
ナオキもマナも一緒に横浜の応援です(笑)

シュウヤくんパパ到着。
今日の成り行きを説明(笑)
晩ご飯。

シュウヤくんパパは、パノラマウォークでナオキに手ノックしてくれたり
いろいろ面倒を見てもらいました!
ありがとうございました。
そうそう、パノラマウォークでは、同じチームの「アイラくん(小3)」にも遭遇したとの事(笑)
ベアーズの観戦率高し(爆)


試合は8-2で中日の勝ち。

あっちゃんさん、いもさん、シュウヤくん、シュウヤくんパパ、むらさん♪一家で
記念シャシン。

楽しい試合でした。
楽しい時間を過ごすことができました!
出会いに感謝!

降り出した雨の中、シュウヤくんとパパを送って帰宅。

オヤシュ。



■シャシンは。
1.立浪選手の素振り
2.そして、ネット裏でその立浪選手を「じーっと」見つめるマナナオ+シュウヤ
3.横浜の練習を見守るマナナオ+シュウヤ+あっちゃんさん★(はぁと)
4.このビールケースは??(笑)
5.すこし引いてみるとこんな感じ(爆)
6.横浜攻撃中!!がんばれ!!リードさん!!
7.かわいいいもちゃんも合流、5人で横浜応援に熱が入ります
8.この横浜側のド真ん中にマナナオたちが居ます(はぁと)
9.試合結果
10.かわいいね