サマーウォーズ

イメージ 1

今日は朝から夕方まで、ナオキ少年野球で一日中練習でした。

暑かった!!
汗だく。

1.9リットルの麦茶+アクエリ1リットル+追加の麦茶1リットルを
朝9時から16時の練習終了までかけて全部飲みきって(笑)
しかも一度もトイレ行かない(爆)

こわっ(爆)

子ども達の日射病や熱中症にはもう、本当に気をつけてます。
アップやキャッチボール、ノックも、15分ごとに給水や日陰で休憩を挟みます。
だいたい、大人のコーチのほうがバテてる?(笑)

休憩では冷却用のタオルを(たっぷりの氷水で冷やした冷たーいやつね)首や頭に
当てて冷やします。(当番のママたち、本当にありがとうございます)

16時練習終了、解散。

16時半、帰宅、速攻でお風呂。

17時55分、三好MOVIXにてアニメ「サマーウォーズ」鑑賞。
http://s-wars.jp/index.html
むらさん♪一家+ハル、ミィの計6人。

このサマーウォーズ、全く何の予備知識もなく、ただ他の映画のCMでやってて
「単純に面白そう」だったので行くことにしました★

結論から言うと、

本当に面白い映画!!でした。
素晴らしい出来。
かわいらしい主人公、もう数日後にもありえる世界観、手に汗握る展開。
しっかり練られている脚本、そして感動の大団円★(はぁと)

本当に良かったーっ★
マナナオやハルミィの4人もすっごく楽しんでました!!

ぜひご覧下さい!!
この夏、むらさん♪超オススメです。
本当にオススメです。

明日は試合だ、オヤシュ。