ナオキ少年野球 公式戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ピーカン灼熱の土曜日と打って変わって曇天の日曜日。
午前中に少年野球の公式戦、午後は全体練習の予定。

みんな一生懸命に練習!!
相手チームもグラウンドに到着。

スタメン発表。
!!
9番ライト、ナオキ!!

わーい。
スタメンだ★

前にも書きましたが、現在、当チームはけが人続出。
本当にこればっかりは笑えません。
頼むからケガしないでって祈るのみ。

先攻!!
※ウチのチームはジャンケンで勝てば先攻を選びます。

フォアボール絡みで、1点先制!!★(はぁと)
幸先良いスタートが切れました。

守備も冴え、初回フォアボール出塁のランナー(盗塁でセカンドへ)は
セカンドでキッチリ牽制アウト!!(もちろん狙っています)
その後相手チームは大幅なリードを控えます(当然)

その後、ウチのチームは攻撃時に毎回得点を重ねます。
結果は勝利!!

ナオキ成績、2打席0打数0安打2四球(守備機会1)
2打席ともフォアボールを選び、キッチリ出塁!
初回の出塁は、盗塁成功でセカンド、ヒットでサード進塁、暴投で生還!!
ワイルドピッチは際どいタイミングでしたが、ランナーコーチと自身の判断で
ホームベースにダッシュ!!
守備もライト真正面の打球を難なく処理!!
最終回の裏の守備で交代、ベンチに下がります。

あー良かった。
とりあえず最低限、スタメンに求められるチーム貢献は果たせた、かな?
どうなんだろう。

監督、コーチ、ママたちにもうれしいチームの勝利。
午後の練習にも熱が入ります。
試合の熱気が残るせいか、集中力を切らさずにノックを受け、走塁練習を走りまくり、
ランナーコーチの実践練習を繰り返します。

あー、疲れたけど、精神的に大満足。
16時に練習終了。

18時からは「タコヤキパーティー」(爆)

オヤシュ。


■シャシンは。
1.試合開始!!
2.応援弾幕
3.ナオキの打席
4.ストライックーーーーっ!!
5.チーム勝利!試合終了の礼

※少年野球関連は個人識別が困難なレベルまで画像を落としてます