夏の花火

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は前々からマナナオと約束してた「花火の日」★(はぁと)
マナのお友達ハルちゃん、ミィちゃん、ハルママ+パパの4人とウチの4人で花火大会★

ちゃっと晩ご飯食べて準備して(笑)
花火はいっぱいいっぱいあります。

まるっと1時間半、ずーっと花火!!花火!!花火!!
チャッカマン2本使い切りました(爆)

バケツ2つ用意して、ゴミは全部回収!!
回収できない「ロケット花火」は最初からしない!!(笑)
といいつつ、5本だけロケット花火しました。スマン。           ~~~★

子どもってなんであんなに花火好きなんだろうね。

花火のケムリの匂い。
花火、結局まだ残ってしまいました(笑)

あー楽しかった。
ウチ帰って即お風呂♪

オヤシュ。