君は「 化物語 」を見ているか!! 蕩れ(とれ)!!

昨日、名古屋地区では「第5話」の放映でした★(はぁと)


戦場ヶ原がかわいい告白をし、阿良々木がそれに応える第5話ラストに近いハイライトシーン。

戦場ヶ原
 「一応言葉にしておいてくれるかしら。」
阿良々木
 「はやるといいな、戦場ヶ原蕩れ(とれ)。」

戦場ヶ原蕩れ??
うーん、夕焼け小焼けで告白され、それに応える素敵なシーンなのに、
むらさん♪はちょっち意味がワカンナイ・・・・・・(爆)

録画してあったので、相方と見てる今は、夜10時。

えーい、電話しちゃえ(笑)

むらさん♪
 「-略- と言うわけで、『蕩れ(とれ)』の意味は??」
尾石くん
 「あー、わかんないかぁー(笑)・・・そっかー・・・(笑)」

答えを教えてもらいました!!
ってゆーか、これくらい分からないとダメだよね(反省)

了解しました!!(はぁと)
第3話を再度見るべし(爆)

『蕩れ』とは「萌え」の更に上を行く、次世代を担うセンシテイブな言葉として、
期待が集まっているわ★


もちろん尾石くんは化物語の仕事中、わざわざこんな電話に付き合わせてごめん!!
ありがとうね。
相方TOMともしばし電話会談(はぁと)

アニメージュオリジナル Vol.4』という雑誌に「化物語」で8ページぐらい載っているとのこと。
明日買いに行くことにするわ(笑)

第2話の素敵なステープラー(ホチキスは登録商標)のオープニングがカッコ良かったので、
その話もしました。ねーっ。
ちゃんと見直したよ(爆)了解★すごいね。

http://www.bakemonogatari.com/