6月6日 空手道場 拳友館 大バーベキュー大会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

金曜日は雨。
土曜日も朝方は曇天でしたが、次第に晴れ間が広がってきました。

今日は朝から、拳友館の皆さんでバーベキュー★

9時50分ごろ、現地到着。
既に先着していたMさん一家4人とお話し♪

10時過ぎ、Kさん、Oさん、Sさんたちが続々と集合。
準備に取り掛かります。

道場のちびっ子さんたちのご家族や、春日井支部誠道舘道場のご家族も大集合。
とりあえず、6升炊いたおいしいご飯&めちゃおいしいカレーが出来上がります。

しかーし、まだ館長が到着しておりません(笑)

しばらくして、館長到着!!

大バーベキュー大会の始まりです★(はぁと)
総勢50名余のご参加と相成りました。

お肉は全て和牛!!すんごくおいしい!!おいしい!おいしい!
カレーも大好評!!
子ども達にはソーセージも人気です。
ビールは計8ダース(爆)

死ぬほど飲んで食べてました♪

子ども達はお腹が落ち着くと野球やフリスビー。
大人たちはもちろん空手談義(爆)

ずーーーーーーっと遊んでいたい気持ちいっぱいでしたが、
残念なことに、今日は龍友会第六回公式応援会(千葉ロッテナゴドデーゲーム)があるため、
むらさん♪一家は1時半には抜けなければなりません。

おいしいお肉をたっぷり味わい、気持ち良い土曜日のお昼を過ごすことができました。

拳友館事務局のKさん、本当にお疲れさまでした!ありがとうございました!

むらさん♪一家は午後1時45分に現地出発、ナゴヤドームに向かいます。



■シャシンは。
1.新緑がまぶしいバーベキュー会場★
2.マナのおニューのショートパンツ、09夏仕様はもちろん「58」
3.Sさん登場♪
4.お肉!!全部で何キロあったんでしょう??大きな発泡スチロールのケース4つにぎっしりでしたが(笑)
5.これがカレーだっ!!
6.楽しく賑わう会場(画質は落としてあります)
7.我らが拳友館のボス、館長の後姿