このこの子猫

イメージ 1

イメージ 2

きどりっこ

てんちゆみ:vocals
佐藤隆一:keyboards
松前公高:keyboards, Sampling



このこの子猫

どっから来たの 子猫
どこへゆくの 子猫
さっきから そこにいて
黒と白と茶色
混ざっちゃって カラフルね
どっちに似たのかな

安心したのね チョロチョロ動く
やる事なす事 目で追って

フーと息をかけると
耳がちょっと動くのね
夜店のおもちゃみたい
シッポについた リボン
絡んじゃって 痛そうね
はずして あげようね

わがまま 気まぐれ 小さな頃から
明日の予定も 風まかせ

汗を流して がんばるのはキライ
涼しい顔でずっとゴージャスしようね
汗を流して がんばるのはキライ
涼しい顔でずっとゴージャスしようね

おいたばっか していると
とぼけちゃって かわいいね
私に似てるかな
どっかへ行くの 子猫
おとなしいね 子猫
悩んでいるのかな

ポケッとしててもココにいれば平気
分かっているのに迷ったふりしてるね
汗を流して がんばるのはキライ
涼しい顔でずっとゴージャスしようね
汗を流して がんばるのはキライ
涼しい顔でずっとゴージャスしようね
汗を流して がんばるのはキライ
涼しい顔でずっとゴージャスしようね



※私むらさん♪が大好きな曲★