龍友会 第三回応援会 他(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

18日土曜日。

午前中ナオキの少年野球。
お昼で早退して、ナゴヤドームへ。

巨人戦のデーゲーム。
結果は2-3で負け。

試合はあっけなく負けてしまいましたが、龍友会の仲間やお友達と楽しい時間を
過ごすことが出来ました。
本当に「出会いに感謝」です★

お疲れ様でした。

夜は20時から消防団の定例会議。
CPRとAEDを団員向けに講習。
私は名古屋市消防長認定の「応急手当普及員」資格を持っています♪



19日日曜日。
三重県いなべ市まで「たけのこ掘り」に★(はぁと)

お客さんがたけのこ掘りに誘ってくれて、じーじ、相方マナナオと。
(私は午前中、ちょっち用事で小学校へ)
用事が済んで、速攻で三重県へいなべへGO★

去年に引き続き、おおきなタケノコが掘れました。

もちろんすぐに調理。あーおいしかった。
まだまだ冷蔵庫にあるよーん。

一日遊んでクッタクタ。
おやすみなさーいっ★



■シャシンは。
1.シンジ会長からプレゼントでもらった「58長袖シャツ」ありがとう!!
2.ライトパノラマB、58通路61列R474、いつもの座席から見る、いつもの風景
3.ナオキとマオチー
4.たけのこ★
5.マナナオも一生懸命★
6.お・い・し・い・よ
7.竹林