画像回復

イメージ 1

<起>
今の携帯は6台目。(15年間で)
物持ちは良い方だから、気に入ったものはほとんどずーっと使い続ける傾向アリ(笑)
しかもキャリアは鈴木杏樹が気に入り「東海デジタルホン」に加入後、一途(爆)

<承>
しかし携帯も便利になったね。
昔は辞書ぐらいだったのに(笑)
※さすがにショルダーフォンではないですが(爆)
88年の鈴鹿F1、ベネトンショップでバイトした時に辞書携帯(笑)使ってました♪
カッコ良かったなぁ(笑)
さて、一台前の携帯(Jフォン最終期)、初めてのカメラ付き携帯だったので
くっだらないシャシンから、思い出のシャシンまで、たっくさん撮りまくり。
今の携帯と比べると、比較にならないぐらい画像は粗いしファイルは軽い(笑)

<転>
けど、私の持ってた機種から、今の携帯には相性が悪く赤外線でファイル送信が
できないーっ(泣)
エラーの嵐。
と言うわけで、たくさんの画像は全て古い携帯の画面でしか確認できなかったのです。
さて先日、今の機種の外装が壊れ、ソフトバンクショップに修理に出しました。
そこの店員のお兄さんにこの件を相談(笑)
一生懸命考えてくれ、あれこれ試してくれました。
①私の旧携帯(Jフォン最終期)→ 赤外線 → お店にあった古い携帯(ボーダフォン初期型)
②お店にあった古い携帯(ボーダフォン初期型)→ 赤外線 → 私の現行携帯
成功!!

<結>
そんでもって回復に成功した画像をブログにアップしました。
コチラ↓
「2008年12月7日の記事:湊川誠隆選手の思い出」
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2008/12/07
なーに、ドラゴンズの室内練習場でマナナオがボール拾ってる画像です(爆)


■シャシンは。
上の日記に詳細書いてありますが、2004年10月9日(土)1軍2軍ともに遠征中の
ひっそりとしていたナゴ球の室内練習場で、仁村薫コーチ、湊川誠隆選手、
堂上剛裕選手、桜井好美選手とボール拾いするマナナオ。