ナゴヤ球場 自主トレ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は有給休暇(はぁと)でお休み。

マナを小学校、ナオを幼稚園へ送り出し、
相方と千種区のオシャレなカフェレスト「BONBON」でモーニング。

10時30分、ほぼ2年ぶりのナゴ球へ(爆)
※一昨年のファーム交流戦大西崇之凱旋試合観戦以来(笑)
 http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/33365364.html

観客席は内野部分限定。(テープ貼ってあって、外野部分には行けない)
結構な数の選手が自主トレに参加してました。
※遠目では誰が来てるかわからんけど(笑)

井上選手はグラウンドに出るやいなや観客席に向かって
「おはようございまーっす、皆さん。」って挨拶。
相変わらず爽やかな対応です。

観客数を数えました。私(笑)
総勢24人。

さて、お昼ごはんを相方の妹(+お子ちゃま)と食べる約束のため、
ナゴ球に居たのはたったの5分(爆)
正直、チラと様子見でした。

スシローにてお昼ご飯(笑)
お腹いっぱい(爆)

ナオが幼稚園から戻る時間に合わせて帰宅。
マナも、もうすぐ帰ってきますね。

4時20分からマナナオはピアノ教室。
はじめて私も一緒に行きますよ(はぁと)


■シャシンは。
1.2.3とも今日のナゴ球(爆)