曇りのち、快晴

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

矢野健太 starring Satoshi Ohno

Dan dan dan
目の前を通り過ぎるだけの日を
Dan dan dan
変えて行け創造の今へ

疲れた体引きずりながら
今日もいつもの帰り道
あの日誰かが言ってた言葉
今も信じてはいるけど

こんなハズじゃない
逃げた心を
もう一度あの日の
希望の色で満たしてよ

踏み鳴らせ!
Dan dan dan
目の前を通り過ぎるだけの日を
Dan dan dan
変えて行け創造の今へ

そう 一歩踏み出せたなら
景色も変わる(Oh Yeah)
Run run run
幸せはきっと僕の手の中に

いろんな人がいろんな事を
僕に問いかけてくるけど
正しいことも間違ったことも
きっと自分だけのもので

諦めること慣れた心に
いつだって揺るがない
希望の音を鳴らしてよ

手を叩け!
Ban ban ban
今はまだ後悔だらけの日々も

Ban ban ban
越えて行く不器用なままで

そう 明日は今日と違う
風が吹くだろう(Oh yeah)
Run run run
何もかもきっと僕の手の中に

繰り返してくHistory
そのどこかでRide on time
広がっている明日に向かって
Dan dan dan!

手を叩け!
Ban ban ban
今はまだ後悔だらけの日々も
Ban ban ban
越えて行く不器用なままで

そう 明日は今日と違う
風が吹くだろう

踏み鳴らせ!
Dan dan dan
目の前を通り過ぎるだけの日を
Dan dan dan
変えて行け 創造の今へ

そう 一歩踏み出せたなら
景色も変わる(Oh Yeah)
Run run run
幸せはきっと僕の手の中に

繰り返してくHistory
そのどこかでRide on time
広がっている明日に向かって
Dan dan dan!



歌のおにいさん
http://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/
ウチは録画して、家族全員で観てます(はぁと)
良いドラマだよ★
主題歌も良いし★
上に載せた歌詞は耳コピなので間違いあるかも(笑)

■今日は仕事の途中で八事山興正寺に寄りました。
雨上がりの興正寺、風情がありますね。

大曽根にも寄ったので、お昼ご飯は前回も書いた「亀彦」へ(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2009/01/27
今日も「天婦羅定食(830円)」(はぁと)
お・い・し・か・っ・た!!

■19時からは拳友館空手稽古。おす。
平安初段~四段まで(はぁと)
汗かきかき(笑)21時まで(爆)


■シャシンは。
・雨上がりの八事興正寺
・亀彦(ランチは11時から!)