あしながおじさん 閉店7周年

イメージ 1

イメージ 2

今日はヤボ用があり、仕事はお休み(はぁと)

先日のブログにも書いたけど、今日は藤ヶ丘の純喫茶の名店「あしながおじさん
閉店7周年の日。(&むらさん♪の大切なお友達「JUNK」のお誕生日)
そんでもってJUNKと電話。
「ジェントルマン テイク ポラロイド」の話で盛り上がる(ほんとか?笑)
※あーさんとJUNKしか辿りつけない世界があるのよ……(爆)

あしなが関連
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/archive/2008/02/03

熱田イオンへお出かけ。
ヤボ用を済ませ、お買い物。

ナオとマナが帰宅し、宿題・時間割りを終えてから、スポーツ用品店へ。
ナオが少年野球で使っているグローブ(4歳の時にジージが「ザらス」で買った980円のもの)が
痛んできたのと、そろそろバットも買わねば、と言うことで。
ミズノのグローブとミズノのバット、バットケースの3点を購入★(はぁと)

晩ご飯は、マナの幼稚園時代からのお友達「あかねっち」と食べる予定♪
あかねっち、あかねっちママと合流★
多数決で「かっぱ寿司」へ(爆)
お腹いっぱい、夢いっぱい。
食事中もイチゴ狩りと海水浴(笑)の話で大盛り上がり♪

あー、楽しかった★
オヤシュ♪



■シャシンは。
1.ヤボ用会場(爆)
2.ナオキの野球用品★